平成29年3月11日(土)・12日(日)予定

浜松がんこ祭

第17回浜松がんこ祭 フォトコンテスト応募について

2017年3月21日 - がんこ祭のコンテスト

がんこ祭を撮影して下さるカメラマンの皆様へ

 

数多くのカメラマンの方にマナーを守っていただき円滑な運営ができるようになりました。

また、多くのカメラマンの皆様が、会場の運営や設営など献身的に協力頂きました。

この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

[観覧の様子 良い例]

 

 

■フォトコンテスト応募について同意のお願い

フォトコンテストにご応募して頂く前にご一読の上、同意をして頂きたい点があります。

今後も円滑にがんこ祭を運営する為に、下記、同意の上ご応募をよろしくお願い申し上げます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

01 同意事項 ■拍手・観戦マナーのお願い。

 

 

第16回より、がんこ祭では、観客と演舞者、カメラマンとのあるべき共存の形を模索し

全国的にも新しい試みとして、カメラマン禁止会場等の規制をさせて頂きました。

多数の良識あるカメラマン様のおかげで、大きな混乱もなく、多数の会場で「見やすくなった」

「最前列で見ることが出来た、本当に感動した」などの市民の声を頂いております。

数多くのカメラマン様、ありがとうございました。

がんこ祭は、「参加者の熱意に、観客が拍手で応える」お祭です。

今後とも、カメラで撮影する際には、撮影のみでなく、演舞後には、大きな拍手で踊り子を盛り上げ、

熱意に応え称えるというマナーを厳守して下さるようお願いいたします。

※同意必須

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

02 広報協力■がんこ祭、広報物配布、有志募集中です。

 

※有志の方の御協力をお願いします

がんこ祭を広く広報するために、次年度の広報にご協力下さる方を募集します。

具体的には、「広報物配布協力 ○○枚(20枚~300枚)」とご応募メールにご記入頂ければ、

ご記載のご住所に次回がんこ祭の広報物の完成時に郵送させて頂きます。

最寄のお店や、ご友人、会社などに配布していただければ幸いです。

※本年度は一件のみでした。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□