2019年3月9日(土)10日(日)開催

浜松がんこ祭

がんこ祭 チーム応援スポンサー宿泊ホテル制度のご案内

がんこ祭 チーム応援スポンサー宿泊ホテル制度のご案内

 

■チーム応援スポンサー宿泊ホテル制度とは?

がんこ祭は、浜松エリアのホテルに、全国から5000人以上が宿泊し、

その多くは、「はまよさ大賞」を中心としたコンテストに参加します。

この制度では、ホテル(宿泊施設)が、宿泊したチームにスポンサーとなり、

応援することが出来る制度です。

 

■どうすれば「チーム応援スポンサー宿泊ホテル」になれるの?

1、がんこ祭の開催趣旨に同意し、適切な金額で参加者をおもてなしして頂ける浜松エリアのホテルであることが条件です。

2、申込書に「応援チーム名」等を記載し送信して下さい。

3、規定の協賛金を御支払い下さい

 

以上の三つのステップで受付完了となります。

申し込み書をダウンロードできます>> (PDFファイルが開きます)

 

 

■御申し込みの流れは、大きく分けて二種類あります。

★ホテル・宿泊施設様から

ホテル様が、宿泊する応援したいチーム名を申込書に明記し御申し込みください。

(宿泊チームには「チーム応援スポンサー宿泊ホテル」として応援している旨をぜひお伝えください)

★チーム様から

チーム様が、宿泊するホテルに御申し込みする際に「チーム応援スポンサー宿泊ホテル」の制度をホテルにお伝えください。

応援頂く了承を頂けた場合は「ホテル様より」応援したいチーム名を申込書に明記し御申し込みくださるようお願いください。

※「チーム応援スポンサー宿泊ホテル」の申し込み締め切りは1月31日(毎年)となります。

※宿泊が決定した後でも、御申し込みは可能です。

 

■「チーム応援スポンサー宿泊ホテル」に宿泊したチームのメリットは?

「チーム応援スポンサー宿泊ホテル」より応援を受けたチームには特典として

より人気の会場・審査時間に踊ることのできる「先行抽選権」が与えられます。

※「先行抽選権」の詳細はコチラ

がんこ祭では、会場の大きさ(最大演舞人数)によりカテゴライズされ、A(大人数)・B・C(少人数)のカテゴリの中でTT盤上で抽選されます)一般参加チームは、同カテゴリのチームであれば同確立での演舞会場抽選となりますが、「先行抽選権」のあるチームは、人気の会場や希望の多い人気の審査時間に審査を受ける可能性を上げることができる権利です。(※ 抽選の優先権ですので、必ず人気会場での演舞を保障するものではございませんのでご了承下さい)(※ 宿泊を伴わない地元チームのご参加については、地元チーム選考枠を別途設定し抽選致しますのでご了承下さい)

 

■「チーム応援スポンサー宿泊ホテル」として応援したホテルのメリットは?

・「がんばれ○○チーム!ホテル□□は応援します!」として通常協賛とは別枠で

パンフレットに記載致します。(通常協賛より大きめです、心意気です)

・宿泊したチームが、より人気の会場で踊ったり、入賞する可能性を高くするという応援ができます。

・宿泊したチームが、きっとすごく喜びます。

・がんこ祭公式ホームページで御紹介します。

・ポスター&パンフレットをご郵送します。

・宿泊チームを応援することにより、チームとの絆が強まります。

申し込み書をダウンロードできます>> (PDFファイルが開きます)